福島県南相馬市への義援金

未来 kids projectスタッフの福嶋秀樹です。10月も半ばになり、朝夕は随分と寒くなりました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

 

スタッフも8月の行事以降、充電をしていましたが今月より活動を開始いたしました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

さる9月20日、秦野市役所にて秦野市長 古谷義幸様とお会いする機会があり、皆様からお預かりした大切な運営資金の余剰金より10万円を義援金として寄付させていただきました。

秦野市はあの東日本大震災以降、南相馬市を含めた相馬地方への募金活動を続け、そして二宮尊徳の教えを広める報徳祭でつながりのあることで知られています。

 

4年前は秦野市で開催され今年の10月に南相馬市で開催されたのは何かの縁を感じます。

 

その地域へ義援金をこのタイミングでお届けできて、とても嬉しく思います。

 

 

思えば、数年前に当社のアパートに住んでいた若者が故郷、南相馬市へ帰り、開校したした学習塾の子どもたちをチャリティで招待したのが始まりでした。

 

時の様子はこちらです

 

当時はまさかこの様な活動に繋がるとは思いもよりませんでしたが、きっと運命だったのでしょうね。

 

未来 kids projectは「継続」してこの保養活動を実施するために行動をしてまいります。

8月の行事ではご参加者様の方を含め、実に500名以上の方の関わりがあり、実現となりました。今後ともどうぞ宜しくお願いもうしあげます。


神奈川県秦野市と福島県南相馬市をつなぐ「未来 kids project」

代表 原 あずさ 運営事務局長・会計統括責任者 石井 宏子  企画広報・WEB責任者福嶋秀樹

運営事務局 秦野市南矢名1-13-15有限会社松屋不動産内

 電話 0463-77-2337 FAX0463-78-8228  携帯090-2470-8542  担当:福嶋秀樹

e mail: info@miraikids2015.com

(24時間受付中。メールは1日2回確認いたします。確認次第、返信をさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。)

 

 Copyright C 2015未来kids project All Rights Reserved.

with website what Hideki Fukushima has created.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Eulalia Otwell (金曜日, 03 2月 2017 15:53)


    Thanks , I've just been searching for information approximately this subject for a long time and yours is the best I've found out till now. However, what about the bottom line? Are you positive concerning the source?

  • #2

    August Duke (金曜日, 03 2月 2017 20:17)


    I was recommended this web site by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my trouble. You're wonderful! Thanks!