リア充!!aveチャリティライブin 福島県南相馬市

 

未来 kids projectスタッフ福嶋秀樹です。昨日、無事に南相馬市のでイベントを終えました。30名以上の方にご参加いただき、とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

未来 kids project開催aveさんチャリティーライブin福島県南相馬市。待ち遠しくて早めに出発し朝の4時半に南相馬市到着。

 

東北でのボランティア活動を始めた5年前…まさかいつも宮城県南三陸町でのボランティア帰りに通過していた南相馬市でイベントをやるとは夢にも思わなかったな。

 

無事終わりました‼︎30人を超える方にご参加いただき、楽しくてあっと言う間に終わりました。

ご参加の方をみていて気付いたのですが、みんななにかしらの形でみ〜んかつながりを持ってる。

 

リッキーと出会わなかったらAveさんを知ることはなかったわけだし、晃大が当社のアパートに入りアルバイトし、親友鯛功から塾経営を学び、南相馬市に塾を開校しなければ…重野 真希ちゃん、重野 幸司さんが晃大の塾に子どもを通わせなければ…もちろん、未来 kids projectあずさやひろこ、周囲で多大なご協力をいただいているみなさんに出会わなければ…

 

 

 

みうちゃんも学校のお友だちやまきちゃんたちはママ友をたっくさん誘ってくれたしね。

 

元祖 元祖さんには「また福島に帰ってきて」っておっしゃっていただいたし誰一人欠けても今日のイベントは成し得なかったな。

 

 

初めて会う方も多かったけど、そんな感じではなく、とてもアットホームな空間。まさに今回のチャリティーライブは福島人たちと創り上げたかったから大満足。別れが惜しかった。

 

みんなは楽しんでくれたかなぁ(*´ㅂ`*)
そう俺は「福嶋人」

 

また今回のチャリティーライブ開催にあたり、必要経費の特別ご協賛をいただいた秦野市内在住の女性には感謝しています。

あらためてありがとうございました。

 

 

さあ8月に向けて!ギアを上げて!
未来 kids project must go on