宿題!!

お世話になっております。先日はインターネット勉強会でした。早いものでこの会も8回目。

 

いつもご参加いただける方も固定化してきました(嬉)

今回は今までお伝えしたことを元により実践的にということでソーシャルメデイアのツイッターのアカウントの取り方などを行いました。

 

できたできたと嬉しそうにされているのを見て僕も嬉しくなりました。とかくこういった設定ってやってみるとできるんですけどd、その前に「難しそう」ってだけで挫折してしまうことって多いんですよね。

 

僕もそうでした。だからこそその気持ちがわかるのですが

それを超えて僕もきているので、お役に立ててよかったです。

 

当日は宮城県南三陸町の海産物のプチ販売会なども行われて

南相馬市の子どもたちのための基金をお預かりいたしました。本当にありがとうございました。

 

次回開催は7月19日火曜日午後7時からで2時間にわたって行います。さーてみなさん宿題はやってきてくれるかなぁ