5時間連続

未来 kids projectスタッフ福嶋秀樹です。

先日、全5回シリーズのインターネット教室が無事終わりました。

 

今回の教室は初級編・・・のつもりでしたがマーケテイングまで及んだので思いの外、難しくなってしまったかも・・・

 

名刺のプロフィールを変えて新しく作ってみたとか、ブログを始めてみましたとか嬉しいお声をいただき、来月からは装いも新たによりワークを増やしてのインターネット教室開催が決定いたしました。

 

本当にありがとうございます。またスタッフひろこによるバソコンよろず相談所も好評で忙しいなか、いつも来てくれるひろこには感謝!!

 

最終回となる今回は2時間に時間を延長し、あっという間に終わりました。

 

当日はパソコンよろず相談所からインターネット教室までずっといたのでしゃべりっぱなしで一息つこうかと思いきや・・・

 

火曜日は恒例のインターネットラジオ番組!!早いものでもう46回目です。

いつもは夜9時からですがこの日は夜10時からの放送で実に1000名を超える方に聴いていただきました。ありがとうございます。

 

来週から東北へ行くこともあり、いつも以上に東北への熱い想いを語ってしまいましたが、いかがでしたでしょうか!?来週の今頃は東北にいます!!

 

聴いたことない方は是非聞いてくださいね🎶

45歳ヒデキのレイディオでゴーゴー

インターネット生放送ラジオはこちらから
http://std1.ladio.net:8020/cnb.m3u

USTREAM画像配信生放送はこちらから
http://www.ustream.tv/channel/cnbweb

過去の放送はこちら
http://cnbwebjp.com/cityboy/45hide150922.mp

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chrystal Levell (金曜日, 03 2月 2017 23:16)


    Hi! I've been reading your site for a long time now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Atascocita Texas! Just wanted to mention keep up the excellent job!

  • #2

    Gracia Elbert (日曜日, 05 2月 2017 12:59)


    Appreciating the commitment you put into your blog and detailed information you provide. It's good to come across a blog every once in a while that isn't the same out of date rehashed information. Wonderful read! I've saved your site and I'm adding your RSS feeds to my Google account.