春休み企画

子どもたちのワークショップは大盛況󾬆

 

3月30日(水)のネイルアートでは23人の女子がカラフルなマニュキアに目をキラキラさせながら挑戦!

色とりどりの可愛い爪に仕上がりました。

女の子はやっぱりオシャレが大好きですね♥

そして、4月1日(金)はまが玉作り。

48人の子どもたちで、大根公民館の広い和室はいっぱいに󾬆

みんな結構真剣にがんばってましたね(*^^*)

まが玉はこういう形…という大人の固定観念の中作るのと違って、子どもたちは思い思いの形で仕上げていきます。

ネコちゃんや、ハート型、雫などなど、可愛いまが玉に仕上がりました。

この日はJ:comさんの取材が入り、4月4日(月)18時からの『デイリーニュース』で放映してくださるそうです。

私もインタビューされちゃったので、出演しちゃうかも⁈

 

こうして、初の子どもたちのワークショップは大盛況に終わりました󾬆

さぁ、明日からまた子どもたちも新しい学年のスタートです。

張り切っていこう!!!!