My First  Love

昨日、Googleで大好きなアーティストの浜田省吾のご尊顔をと検索をかけたところ・・・

 

なんと2列目の右から2番目に浜田省吾モデルのサングラス(2011ON THE ROAD バージョン)をかけた私が・・・・

 

 

さらに検索をかけると・・・・

 

 

 

やっぱり一番下の列の真ん中に浜田省吾モデルのサングラスとツアーTシャツを着た僕が・・・

 

なんとなく嬉しくなりました(笑)

 

でもね。これはこのようになるようにちゃんと裏で仕掛けているからなんですね。

 

昨夜は僕が未来 kids projectスタッフとして開催しているインターネット教室第5回目でした。

 

 

今回は新しく3名様もご参加され、とても盛況で大幅に時間を過ぎるほどたくさんの質問をいただきました。

 

後ろ姿の僕・・・


正面からの僕です。自分の写真を掲載するのはあまり好きではないのですが・・・(顔がかっこよかったらいくらでも写真を出すのだけど)

 

あえて出したのは理由があります。今回、着ているこのシャツですが僕が好きな浜田省吾を意識したテイストです。本来ならTシャツにジーンズ、バンダナ、サングラスといきたいところですが冬はさすがに・・・さ、寒い

 

インターネット上のブログなどではモノを購入するときは、商品だけではなく、誰から買うのかというソフト面も重要視されるようになっております。

 

それはブログやfacebookでいつも触れているのですが「福嶋は浜田省吾とスティーブジョブズが大好きでいつも東北のことを語っていてアツっ苦しい」というイメージが強いからです。(実際そうですが・・・^^)

 

 

インターネット上でfacebookやブログ、Line、ツイッターなどが生活の一部に当たり前のように溶け込み、人間関係が10年や20年前とは違っている今だからこそ、このようなソーシャルメディアでもソフトな部分、そしてその人間の生き方や在り方が問われる時代になってきたのではないでしょうか!?

 

My First Loveというのは省吾のアルバムの中で僕の好きな曲「光と影の季節」が入っているものです。

あくまでもイメージで・・・素材が違いすぎて・・・

 

次回のインターネット教室開催は4月12日火曜日午後7時から9時までとなっております。限定10名様。

募集開始して3時間ですでに6名様よりお申し込みをいただきました。

 

ありがとうございます。