❤️ネイルアートで女子力アップ❤️


 

ネイルアートで女子力UP

1月28日 金曜日


大根公民館にて、ネイルアートのワークショップを開催しました。

 

今回は茅ヶ崎でショップ経営をしていた酒井美奈さんをお招きして、教えていただきました。

 

自分の爪では難しいし、仕事上ネイルはできない人もいるので、今回はチップに描くバージョン。

 

フレンチ、ドット、ライン、ストーンなどなど、やりたいけどやり方が分からないネイルが、へ〜!こんなやり方でできちゃうんだぁ〜(≧∇≦)こんなグッズを使ってやれるんだぁ!と、びっくりポンでした(*^^*)

 

みなさん思い思いのネイルアートで、どれもステキな仕上がり。
偶然にも6年生のお母さんが多く、卒業式に付けていこう‼︎と盛り上がっちゃいました(*^^*)

 

普段はなかなかできないネイルアートも、特別な日くらいキレイに飾れたらテンションも上がり、女子力UPですねっ‼︎

 

 

ワークショップは女子会のように、みんなでキャーキャーしながら、とっても楽しい会となりました❤︎

 

次回のワークショップは2月16日火曜日10時〜13時
大根公民館にて、まが玉作りです。

 

まが玉は古代人のアクセサリー。
秦野市の桜土手古墳からも採掘されたとか⁈

かたい石を根気よく削って作っていきます。

 

 

たくさんの方のご参加、お待ちしております‼︎

ネイルアートワークショップ 第2弾も企画中‼︎

 

原 あずさ