未来 kids projectの皆さんへ

〜福島県南相馬市のまきちゃんからのメッセージ〜

 

秦野の皆さんと出会ってからもう3ヶ月が経つんですね。
あの時、会うことがなかったら、この〝未来 kids project〟がなかったかもしれないと思うと、とても

不思議な感じがします。

えんぴつ補助軸、心を込めて丁寧に作らせていただきました。

これからもっと寒くなりますね。
心の中は〝未来 kids project〟でアツアツですが‼︎
お元気で、新年をお迎えになりますように。


昨年9月に南相馬市から来られたまきちゃんからのお手紙の一部分です。

本当にあの日がなかったら、未来 kids projectはなかった…
とても大事な出会いでした。

まきちゃんからのえんぴつ補助軸はとってもカラフルで可愛いです

協賛してくださった方には、ありがとうの気持ちを込めて、1つ差し上げています。

1つ300円で販売もしています。
私のウチに来たお友達も、目をキラキラさせてお気に入りの1本を選んでいます(*^^*)

買っていただくと、材料費以外のお金がチャリティー基金となります。

みなさまぜひ「私の1本」をさがしに来てください!

次回バザーは1月24日(日)10時〜
東海大学駅 松屋不動産前にて開催‼︎

秦野市南矢名1-13-15


未来 kids project代表 あずさ